プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2013年07月21日

れんしゅうかいかい´・ω・)ノ♪

みなさまおつかれさまで~~~すぅ(´ゝз・`)ノ⌒☆icon12

久しぶりに真面目にブログ更新☆
いや、だってアタクシ。。。
明日もやすみなんだも~~~んっ♪(●´∀`)ノ+゜*。

さてはて、行ってきました練習会。

昨日も仕事が遅くなり家に着いたのが22時過ぎ。。
白バイ当日参加可能とお聞きしたので
あわよくば一日参加したし!!
。。と思っていたんですが、ムスコの宿題もはかどらず
朝からぐだぐだしちゃってたんで、オンリ~練習会ですた。

朝は涼しかったのに、やっぱり暑い一日でしたねicon10
久しぶりの屋外活動に備え、日焼け止めを塗りたくり出陣。

昨日からとにかくバイクを動かせるか心配で。。。
まず端っこでスタンド立ててギアチェンジの練習からかな。。
そんな不安さえありましたです。が。
取りあえず乗れた。
しかし、一回目でギアチェンジする時に
クラッチがとおい!!手が届かないっ!!!
ぶちょ~に「左手が伸びてるよ(笑)」
と二度ほど注意を受けますた。(ノ∇≦*)icon12
本当に「添え木でも入ってんじゃないか?」って位
自覚ある位左腕がピンピンに(笑)
・・・いや。笑うトコじゃないっすね。

そしてS字でバランスを崩しそうになり踊ってみたり(笑)
シートは相変わらず滑りますね~
あ。もちろんシートのせいじゃないです!!
アタシのせいです!!

ま~危なっかしい出だしではありましたが
走るうちに何となく走れるようになってきました(と思う)

皆さんとてもレベルが高いので、お邪魔にならないように!
と思いながら走っていましたが、
アタシにとってはとても走りやすいコースだったですicon06

やっぱりバイクに乗ると、気分爽快♪
バイク乗りた~~~~~いって気持ちに火が付きますicon12

なによりも、皆さんにお会いできて、楽しいひと時を過ごせたコト。
それが一番でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

この暑いなか、ムスコがジュース買うって
ホットのココア飲んでたのには引きました。。(笑)
しかも「こんなに熱いものだとはおもわなかった!」ってはふはふしてるしicon11
相変わらず、ムスコまでみなさんに構って頂いて
安心して走る事を楽しめる練習会でございました。

楽しい夏の思い出、いち!!って感じでicon06

みなさま、お疲れさまでした☆
そして、ありがとうございます~~⌒(o^▽^o)ノ゚


Posted by しゃっぽ♪ at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

えみちゃんは裏方作業もあって大変だったでしょうに・・・お手伝いせず申し訳御座いません。・゚・(ノε`)・゚・。

練習会楽しかったですね!
セパルの仲間にも久々にあえましたし。
私もちょっとスラロームがうまくなったような気が・・・(笑)

今度はツーリング行きましょうね!
モンスタ君を頑張って出してくだちぃw
Posted by あや at 2013年07月22日 13:25
昨日はお疲れ様でした~。
普段は一人が多いので、みんなで集まれるだけでも楽しいですね。
ぶちょーさんを始めとして、上手い人の後ろを走ると参考になります。
今度はツーリング行きましょう。
ムスコ君もいずれバイクでお出かけできると良いですね。
Posted by ふじ at 2013年07月22日 20:32
あやちゅぁん♪

あたしゃ裏方も大好きだからだいじょうぶよん♪
ありがちょんヽ(*´з`*)ノ

練習会はバイクの練習ができるだけじゃなくて、
皆と会えるのが本当に楽しみだょねん(´ω`♡%)b

まぢでツーリングいきたいじょ!
もんすたくん。。気合でだすしかないぞぇ~~!!
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2013年07月23日 22:48
ふじく~ん♪

ふじくんもめきめき上達てるょね♪、
アタシにとってゎ雲の上の存在になってるぉ~(♡´∀`♡)
うまいヒトの走りを間近で見られるのは勉強になるね♪

ツーリングお誘い是非♪♪
ムスコもバイクに乗るようになると嬉しいなぁ~。
成長したら母子で買い物なんて行けないだろぉしね(笑)
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2013年07月23日 22:54
お疲れさまでした!
同窓会じゃなくて練習会、ホント楽しかったですね。

ホットのココア…
自分もやっちゃいました。今朝、仕事前にふれあい往復しましたが、ふれあいの自販機、この時期に中段だけホット…なんでやねん!?
もちろん、汗かきながら全部飲みましたけど。
Posted by 渕 at 2013年07月28日 10:56
渕さん♪

ほんと、練習会は練習だけじゃない楽しみが沢山ですょね♪

ふれあいの中段ホットコーナー。。。
あれはバイク乗りな皆様への優しさかもしれませんね(笑)
むしろメインかと(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2013年08月03日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。