プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2013年08月03日

夏休みすぺしゃる。

ってなわけで、
アタシにとっては数年ぶりに長めの休暇中どす。

ツーリングのお誘いをムスコに話した所
「僕もいきたいicon06と。
そんな訳で、いつも以上にお荷物必至をご理解いただき
本日シグナスにムスコ乗っけて160㌔走破してきました!!

いやしかし、アクセル全開でも道志みち登んないし(笑)
「え?コレ最高速度54㌔固定だっけ?」
そんな感じでした( ̄ー ̄)ノ
あ、最高速度45㌔固定もあった(笑)

2人乗りだと、やっぱりカーブも遠心力がスゴイというか、
いつも一人では感じないような怖さを感じますねぇ。
とまる時も早めにブレーキかけなきゃいけないし。
でも皆さんについていかなきゃご迷惑をおかけするicon10
。。。ま、ぶっちゃけもんすたちゃんでも同じ位って噂もicon22icon12

すっかり成長期で身長も体重も一人前なムスコなもんで、
低速が怖いのなんのって。(o ><)icon10
後ろが重いから、ふらついちゃうんですよねぇ~icon10

ハラハラドキドキしながら峠越えしてんのに
ムスコが後ろから何度も頭突きくらわせてくるicon08
んで、「をぃこら【#・∀・】」思ってミラー見たら
ふら~~~~ふら~~~~zzzz(-ω-*])))
とムスコの顔が横揺れ状態。
やっぱり寝ました。
・・・しかしなんでしょうね。
ムスコの気持ち良さそうな顔を見ると
安心して後ろにただ座ってるっていうのが分かりますね(笑)

こうなるとムスコを後ろに乗っけた状態での講習的なもの。
そんなものを受けたいなぁとか思います。

ですがね、ムスコも今年で12歳ですよ。
そんなこんなで
「バイク乗りてぇ~。か~ちゃん金だしてぇ~」
みたいな事になると思うんですよ。
実際こんな言われ方をしたら確実にはっ倒しますが
長距離以外ではそんなに不便さとか感じませんしね。
まぁ、、、いっか。icon12
それより自分のライテク磨きにお金と時間をかけた方が♪
なんて考えにまとまりそうですにぇ。はい。

実は昨日も野暮用でムスコを乗っけてお出かけしてたんで。
すっかり後ろに乗り慣れてるうちのムスコさん。
帰りはアタシの肩まで揉んでくれるといぅ、サービス付きicon12
でも、こっちが手を出せないのを良い事に、
くすぐってきたり、色々アタシで遊んでくれたので
「やられたらやり返す!!100倍返しだ!!!」
・・・覚悟してろよ( ̄w ̄)Ψ

こんな楽しい夏休みすぺしゃるな一日をすごせたのも、
一緒に走ってくださった仲間のおかげさまさま(♡´∀`♡)icon06
本当に楽しい一日でした♪

夏休みすぺしゃる。夏休みすぺしゃる。夏休みすぺしゃる。夏休みすぺしゃる。夏休みすぺしゃる。

Posted by しゃっぽ♪ at 23:33│Comments(1)
この記事へのコメント
後ろから見てると、とても安定して走ってるように見えましたよ。
ジュニアが眠れるぐらいだから…
山道なのに頑張りましたね。やっぱ、母は強し! ですね。
Posted by 渕 at 2013年08月04日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。