プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2015年05月08日

セパツー行きたいっ♪

おひさしぶりで~~~すヾ( ̄∇ ̄=ノ

セパツー。。。せぱつー。。。セパツー・・・(←えんどれす
明日の予定だった久しぶりのセパツー、お天気の関係で日曜に順延ですって。
ご存知でした?
やったね!それならイケる!!
なんて言えるはずもなく、あたくしもちろん仕事です
久しぶりのセパツーを想像して楽しませてもらいますんで、、エエww

思い出したかのようにブログを更新してみましたが、
今日はひっそり一人でダーリンとらんでぶぅicon06してきたので。。


そもそも今日休みだったのは、ムスコ氏の引き取り訓練の為。
朝送り出した後、まったり二度寝をこき。
→すっかり寝過ごしw
なんとか10時ちょい過ぎにバイクを出し
→この時点で大汗icon10icon10
とりあえず給油icon12
→ガススタのスタッフさんにガン見されビクビクicon10 
川沿い走って高田橋渡ろうと思ったら工事中でかなり待ち、火傷
→ダーリンのお熱攻撃健在ヾ(*・ω・)ノ゜☆
とっとと帰り、洗濯物をたたんでムスコの迎えに徒歩で中学校へ。
→スニーカーなのに両足靴ズレをして往復一時間地獄icon11
午後からムスコ氏と出掛けようと思っていたのに、友達と遊ぶと振られ。。
14時過ぎにまた着替えてノンビリでっぱつ。

久しぶりに宮ヶ瀬のふれあいでも行こうかと通りから見ると思いのほかバイクさん多い。
・・・・人混みが苦手なのでスルーしてノンストップで帰宅icon23
走りながらふっと思ったのは、、、

もしかしてまだGW連休中とかいう人達がいたりする・・・?face08icon05
長い休みで3連休(ここ数年、年に1度あればかなり奇跡。去年何年かぶりの3連休だった位)なワタシ。
平日のガラガラふれあいに慣れ親しんでいるワタクシとしては、、、ちと。
でも道は全然混んでないし、快適でした♪♪

やっぱバイクはいいですなぁ~。
多分バイク好きな人には分かってもらえると思うけど、語りかけちゃうよね!
二回目走って帰って来た時に、ダーリンに「楽しかったねぇ~♪満足したかぃ?」と語りかけ。
停まってるダーリンを見れば「・・・う~ん。なんてステキなのアナタicon06とホレボレ。
通勤で乗ってるPCXは“はにぃicon06と呼んでいるので
帰る時に駐車場に停まってるはにぃに「タダイマはにぃ~♪今日も待った?」と毎日言うワタシw
雨が降っても基本バイクなので、帰ろうとする時に雨が降ってる事を知ると
「あぁぁぁ。。。またはにぃが汚れるぅ。。。」とブルーになるが、
走ってると「雨もしたたるカッコイイばいくちゃんだなぁicon06とニヤニヤw
でも、なかなか男の人でも、バイクに興味がないと分からないみたいだね。
ま、べつにいーんだけどw ・・ん?ただのアブナイオンナとか聞こえるけどww

家の事などもあるので、乗れる時間と乗れる日がどうしても限られるのと、
どうしてもムスコが休みの土日に休みが奇跡的にあると、一緒に過ごしたいモノで。。。
なかなか乗れる日がないのが寂しいところ。。
しかし、ムスコもそろそろお母さんとお出かけしたくなくなるお年頃なので、
今のうちにべったりくっついてやろうという寂しがりやママ根性゜*。(*´Д`)。*°
バイクはワタシを信じて黙って待ってくれてるので、今はまずムスコ第一で、と思ったり♪
それでも手放そうとは。。なかなか思えませんな。
言い表せない位、色んな思い入れがあるし、一言で言うと、、
やっぱりバイクが好き!!
そんな気持ちが一番なので。

セパツーは真面目に仕事でいけませんが、
企画を復活させてくれたCEOに感謝!

そして、いつも都合が合わないけどお誘いしてくれたり
一緒に走りにつれて行ってくれるふじくんや、セパルの仲間にはホントにいつも感謝!!


ぶちょーもお仕事や子育てに日々大変だと思うけど、セパルのこういう企画が消えずに続くのも、
仲間の輪が広がっていくつながりの原点は、ワタシの中でやっぱりぶちょ~しかいない!

教習所というつながりだけで、ココまでなるのは、やっぱりセパルだからなのかな。
セパルに通ってヨカッタ。・・・としみじみ思うわけです。icon06

だからこそ!!行きたかったセパツー・・・・・・という事になるわけで。


もし、いきたいけど、、、どうしよう。。。不安。とか思ってるソコのあなた!

迷いは不要です。行きましょう!!

わたしのトンデモ教習日記はよみましたか?

こんなヤツでも一緒に楽しく走れるんですから、大丈夫icon22icon12


もしかしたらお見送りだけ行くかもしれません。ウフ♪
でも二度寝したら寝過ごすんで、その時は夢の中でお見送りしますw



Posted by しゃっぽ♪ at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
広報部長

ありがとうございます。
あちこちに案内しなきゃならなくなって、時代の広がりに困惑しています。
前半に有給使っている人と、後半にとっている人がいて、まだGW中って人もいるんでしょうねぇ〜。
まぁ、私もカレンダー通りだし、GW期間中も会社のメールは欠かさず見てた状況で、あまり休んだきにならないGWでした。

もし、二度寝せずに起きれたら、是非お見送りにいらしてください。
私自身、寝過ごさない様に、今日は早く寝ます(笑)
Posted by 赤いFAZER 闇のCEO at 2015年05月09日 06:39
CEO~♪
コメントありがとうございます^^♪
確かに、便利でも色んな手段があり過ぎて、連絡するのも一苦労ですねぇ。。
メールにさえ気がつかない。。アタシみたいのもいますしw(って笑えないし

相変わらずお仕事大変そうですねぇ。
忙しい中セパツー復活企画してくださって、本当にありがとうございます!
次回こそご一緒したい、、!!
でもまだ5/16以降のシフト出来てないとか、どういうことなんですか!?←逆ギレw
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2015年05月09日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。