プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2015年06月17日

あめふり

今日はお休みだったので、

とりあえずバイクに乗ろうicon12
でもドコに行くか(-m-)。。と悩んでいたモノの
夜のうちに降った雨で路面もうえってぃ~だったので
10時頃まで掃除だの二度寝だのでダラ~っとしてから
ダイネーゼさんに行こうと決めてからバイクを出し、
家のすぐそばで新築工事隊ががっつり道をふさいで居たので
バイクが通れる隙間を確認してから出発≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノicon12

長袖のシャツ+メッシュジャケットで出掛けたものの
「・・・なんか走ると寒いかも」と、家から出て2分で寒気
でもまぁ、おヒサマも出てきてるし、暑くなるだろうicon14icon14
と思いこむ事にして走ってると、向かう横浜町田方面がくろ~い雲icon02
16号を走ってて「あやしぃなぁぁ」と思ってると、急に雨が・・!!(゚ロ゚屮)屮
悲しい事にいつも職場に入る為の交差点で無念の右折
いつもと違うバイクで同じような距離走っただけかい!icon08
でもカッパもってきてないし、反対車線の車はびしょびしょだし。。帰ろう
・・・と走ってたら、橋本方面に向かってくと明るい空icon01
迷いつつ、とりあえずせっかくのダーリン出動なのに、

そのまま帰るのも悲しいので
濡れたついでに、宮ヶ瀬に行こうとノンビリ走ってきました。

後ろも前も殆どの道で車もバイクも来ないもんで、
まったりと走っちゃいましたよ今日もicon06

ふれあいに着いたら、なんとバイクコーナーには一台も居なくて、
とりあえずバイク停めてスマホで雨雲確認してから
一人でぼんやりてぃ~たいむ(´▽`)icon06
あとから数台バイクさん達が来て、ちょっと安心w
平日はもともとバイク少ないけど、

一台も居ないっていうのは初めてだったから
「・・もしかして今日はバイク入れないとかicon11?」なんて
ありえない事を考えちゃう臆病者なもんで(。ё◇ё。)ノicon10



帰り道、走りだしたらやっぱり天気が良いので、
ちょっと遠回りで帰ろうと思ったら、途中でポツポツ。。
でも、足はアッツアツΨ( ̄∇ ̄)Ψicon14
雨とダーリンの愛(熱)をお見舞いされましicon06

何だかんだで70キロちょい、フラフラ走ってきました!
今度休みが天気良ければ、ちょっと足をのばして気ままに走ろうかな。とicon12

しかし、方向オンチでもわかりやすい地図とかないかなぁ。。
あと、どこに何があるかとか、分かりやすい本。
本ならスマホと違って充電切れとか圏外ってないし。
わたしにとってはバイク雑誌の特集とか見ても
到底一人ではいけないような気がしてしまうので。。

あと、一人で走ってる時の悪い癖・・というか、習慣?
飲みモノ以外口にしなくても全然大丈夫と言う事。
今日も帰ってきたのが14時近くだったけど、
途中ご飯を食べたい気分にならないんだよなぁ。。。
なんか、ツーリングって「これを食べに行くicon12」とか
そういう明確な目的ありきだと思うから。

・・・つか、多分これって一人で走るからだ(=ω=。)icon11

でもま、食べる気分じゃないのを無理に食べようとも思えず。。
食べ歩かなくても、名物とか、お土産なんかもいいな~。。
そういう情報を自分なりに収集しよう♪

いつかはロングツーリングをこなしてみたい!icon12

密かにそう思っている広報部長デス((o("へ")o)) 

あめふり

同じカテゴリー(バイク♪)の記事
てんとうむし。
てんとうむし。(2014-11-21 01:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。