プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2015年06月21日

らべんだ~ん

梅雨の晴れ間な今日、思いがけぬ土曜日休みだったので
朝からラベンダーをみに河口湖に行ってきましたぁ~♪

目的地が河口湖のほとり。。なんだけど、河口湖がどこか不明。
「とにかく道志いって、その先でしょ?」って感じ。
だって“湖”が多くて、どこの湖が山中の湖なのか河口の湖なのかわかんない。
そんな感じですよ、ワタシって( ゚ω゚)/ icon12

今日の目的地、名称不明icon12
ただ、ムスコさんがお腹にいた時に行ってるのは覚えてたのですが、
車乗ってるだけだったし、全然道も名称もワカリマセンてなもんで。
橋を渡る手前でとにかく左に曲がって、どこかを右に曲がる」
と言われるがまま曲がり、ハッキリしない母ナビ。
とりあえずそこらへんのコンビニに入ってナビで確認して
「多分ここじゃん?」って場所を設定して道を戻り。。。。
ま、なんだかんだで着いたので結果オーライ(σ-ω-)σ

おなかに居たはずのムスコは当然成長してますので、
なんなら誰よりも大きくなって13年?14年?目の再訪問。
感慨深いですな。。。(´vωv`*)。o0icon12

ラベンダーは見事に満開icon06
らべんだ~ん

「花の香りがない、分からない」という父。
「いいかおり~♪」とワタシのカメラに帽子のツバをフレームインしてくる母
「まひ(←暇)」と買ってもらったアイスを食べながら歩くムスコ。
最終、迷子の達人=父を探す母とムスコ
楽しいっす♪( ̄▽+ ̄*)icon12

今日はとにかく車より自転車とバイクが多かった気がしましたね。
普段は平日ドライブがメインだからか、、とにかく多かった。
道志を走る自転車を追い抜くたびに
「すげぇなぁ~。俺は無理だなぁぁ~~face08」と父。
んで「もしやったら“じしゅう”痛むな」とよくわからない発言に
「そら、山中湖まで自転車で行ってきたけど、全然体痛くないよ!
 って言ってたのに、次週痛みが出てボロボロだぁ~ってのかい?」
と家族全員に総突っ込みを入れられ、車の中で全員大爆笑。

行きの道志道の駅では、
「何故かばばっちがタケノコ接客してんだけどw」とムスコ。
みたら調理方法をお客様に説明しておりました。

ドコに行っても面白い一日だったけど、
ナビや車のエアコンだの何だのの設定も
行く場所の検索をスマホでするのもワタクシ一人。

世の中のお父さんは大変だ。。。
母+父な2役をやるのは結構疲れます。。。が
皆が面白可笑しく、日々楽しく過ごせるのが幸せってことかなicon12

さてさて、、、最後になりますが!
次回セパツーの予告、我らが闇のCEOより届きました。。。
そらもぅ闇のルートですからね、、考えられない方法ですよ。。w
開催日は7月25日(土)
      雨天の場合順延で7月26日(日)

さぁ、みんなで梅雨明け祈願icon12
   。。してなくても晴れである事を祈りましょう!
かなり楽しみです!
http://lupin2133.tamaliver.jp/e407419.html



同じカテゴリー((*・ω・)ノアタシの日々☆)の記事
ヤラレマシタ
ヤラレマシタ(2013-12-16 16:53)

インフルきた~
インフルきた~(2012-02-02 22:44)

ゆきゆき~~~♪
ゆきゆき~~~♪(2012-01-24 23:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。