プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2012年04月14日

どうしてそうなるのか。。

本日ムスコの尿検査あったんですね~。
保育園時代から、この時期恒例なんですが・・・

早朝バタバタするムスコ5時頃
朝イチの採取なので慌てて「まだ出すな~~icon10」と尿GETicon10

これで完璧( ̄ー ̄)icon12とばかりにホッとし
まさかのにど寝。。。
いや。普通に起きるつもりだったんです

あらビックリ。
起きたら7時38分icon12
お子様が出掛ける時間は7時45分
あらあら?もしかして・・まだ夢?
なんて寝ぼけつつムスコを叩き起こすアタシicon10
「7時40分だよ!!」と起こすと
「え?!なんで??どうしてそうなるの??」とムスコ。
何で起こしてくれないの~?とか言われるならまだしも。
なんでそうなるの?と聞かれて、ちょっと笑えたアタシ。

いや。笑うヒマないので、着替えさせ、
パンだけでもと口に突っ込ませicon11
そしたら、、何ということでしょ~~icon12
いつもだらだらで7時45分に出て行きもしないムスコを
毎朝激怒しながら送り出すんですが・・・
7時43分にはもう家を出てましたicon11

・・・これなら毎日ギリギリに起こしちゃるか(´-ω-`;)icon08

そんな本日の我が家でございました。

仕事から帰って来てからも何度怒った事か。。
ホント、仕事も育児もつかれますねぇ~~~icon15icon15

同じカテゴリー((*・ω・)ノアタシの日々☆)の記事
らべんだ~ん
らべんだ~ん(2015-06-21 00:24)

ヤラレマシタ
ヤラレマシタ(2013-12-16 16:53)

インフルきた~
インフルきた~(2012-02-02 22:44)

ゆきゆき~~~♪
ゆきゆき~~~♪(2012-01-24 23:19)


この記事へのコメント
しゃっぽさん ごぶさたしております。

元気にバイクを楽しんでいらっしゃるようで何よりです。

起きて5分後には送り出す…
航空自衛隊のスクランブル発進も真っ青!ですね。
Posted by Buchi at 2012年04月16日 19:04
振り返ってみれば。。。

そんな時期もあったなぁ~って。

ほんと、毎日が戦いでしたわ~。

大きくなれば、なればでね。。
これまた、トホホの日々でしたが。。

こうやって、母は強くなるのでしょうね~。

でも、こうやってしゃっぽさんの
ブログ拝見すると、なごむぅぅ~です。
Posted by クリスタル at 2012年04月18日 21:56
Buchiさん

今更遅コメント返信大変もうしわけありませぬ。。

先日は楽しいお食事会を企画していただいてありがとうございました♪
うちのムスコがすっかり調子に乗ってしまいましたが。。

また走りでもご一緒出来る日をたのしみにしてますぅ♪

クリスタルさん♪

人前ではあんなムスコも、最近すっかり反抗期。
これも成長過程と思いつつ、ストレスたまるわぁぁぁ~
といぅ感じで日々過ごしておりますです。。

母親業の先輩として、お伺いしたい事ばかりですっ。。

そして今もまだ寝ようとしないムスコ。。
何時に雷を落とすか、タイミングを見ております(笑
Posted by しゃっぽ♪ at 2012年06月14日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。