プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2011年09月08日

みやがせどうした。

今日はお休みでした゜*。(*´Д`)。*° icon12

宮ヶ瀬でもふらつこか考えてた所に
お誘いがあったので、行っちゃったぁicon14icon12

宮ヶ瀬ふれあいで集合~ってことで、
ひさしぶりのダーリン出動!!ε=(o゜―゜)o

1か月点検から戻ってきて、一切乗ってなくて
「・・アタシ動かせんのかなicon10」と不安もありつつ
「・・そいえば、メットも新しいのあったんだicon12
と慌てておにゅぅメットを取りに部屋に戻る始末w

何とか走りながら感覚を取り戻しつつ宮ヶ瀬へicon12

到着すると、ドカ&トラが待っててくれたicon14icon12

しかも、三人ともウェアがダイネーゼv(@∀@)vicon06

そっから道志の道の駅に向かう事に~icon12

ホントは家の掃除とかしなきゃだったけど。。。
たまにだし、まぁいいか!!(良くないw)

出発して、前を走るお二人の姿にホレボレ(*ノωノ)icon06

しかし、あっちゅ~~まに見失ったw

途中合流出来たけど、またすぐ見失ったww

ココでアタシの良い所。
“マイペースは崩さない”
焦ってついていこうとしても、
出来ない事をムリにやってしまったら・・・
バイクじゃ命にかかわるもんね(´・艸・`;)icon10

で、カーブの手前で減速するのに
リアブレーキが滑る感じがして、コワicon10

カーブに入るまでの速度が、
今までより速くなってきてるようで。。
それに対応する減速のギアチェンジ。
このタイミングは今まで通りだから?w

そう思ったので、どう注意して走るべきか考える。

とりあえず道の駅までついて、小休止。
のあと、ちょっと引き返してご飯icon28icon12

色々お話して、楽しい時間を過ごしicon06

帰りは宮ヶ瀬に寄るって事だったけど
アタシは布団を干してきちゃってたんで、そのまま直帰icon15icon11

でもすぐ見失ったwww

なんだか前を走る車が道を譲って下さり
「・・別に譲らなくていいのにぃ~~icon10
と思いつつ、ちゃんと左手でご挨拶icon23icon12

帰り道は、しっかり減速→ギアチェンジ・・。
で、リアの滑りは感じなくなりましたicon12

ちゃんとカーブあけで、アクセルを使って
バイクを起こせるようになってきた気もするし。。

少しずつ成長してきたのかもしれないです(; ̄ー ̄Aicon10

色々悩みとかあってぐちゃぐちゃだったアタシだけど
頭をからっぽにして(モトもとカラなんですけどw)
誰も頼らず、自分で考えて、行動する。
ただひたすらバイクに向き合って、
一つ一つのカーブや走りを考えながらこなしていく。

そんな真っ白になれるような瞬間が、
アタシがバイクに惹かれる理由の一つなのかもしれないicon12

結局アタシは、一人で強く生きるしかないんだもの。
でもバイクに乗ってると、一人じゃなくて
相棒がずっとアタシのそばに居てくれる。
そんな感覚になれるicon12
自分の迷いも間違いも、全て表してくれる。。
ウソも偽りもない・・そんな存在icon12

・・な~んて言うとえらそーだなw(●´∀`)ノicon12

やっぱバイクって、すごく素敵で楽しいよicon14icon12

そして、バイクの仲間って・・本当に素敵な存在icon06
いつも分かる事なのに、いつも新鮮な感動をもらいますicon12




同じカテゴリー(つ~りんぐぅd(゚∀゚d))の記事
あめふり
あめふり(2015-06-17 22:19)

てんとうむし。
てんとうむし。(2014-11-21 01:08)

へいじつ~
へいじつ~(2014-08-07 00:40)


この記事へのコメント
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

道志宮ヶ瀬・・・いいないいなぁ♪
基本、土日祝日休みなので平日に走りにいけるなんて、羨ましいw
バイク君着たら、一緒に走ってくだされねw
私、ダイネーゼじゃないですが(ノω・、) ウゥ・・・
てか、道志走れなさそうΣΣ(゚д゚lll)

宮ヶ瀬は一応公道デビュー時の目的地に設定してます!!
私事ですが、11日にレンタルバイクで公道でびゅ~。
今からどっきどきでもうね・・・フフ
何処かのライコさんから(思いっきり特定できますな)出発予定ですw
てか、駐車場から出れるのか???
でも、自分のペースは崩さないように(←しゃっぽ♪さん流で)いってまいりやす!!

でばでば、|ω・`)ノ |Юマタクルネ
Posted by あや at 2011年09月09日 22:39
(σ・Д・)σYO!あやちゃ~ん!!

平日休みだと、土日走った時の混みっプリに
おばちゃんガックリしちゃうわけo(`ω´*)o

ダイネーゼぢゃなくても、いいんだ~ぜw

明日公道でびゅ====?
いやん、見たい♪
時間空いたら宮ヶ瀬・・襲撃しよかねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そそ。
どんなに煽られても、エンストこいても
焦るのだけはダメダメ☆
自分のペースって、本当にすごく大事だょね♪

とにかく、、気をつけて楽しんでねっ((((●・ω・)ノ♡
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2011年09月10日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。