プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2011年10月12日

愛車しょーかい②

おまたおまた~L(●´ω`●)
セパツー参加報告だいさんだ~~~んicon12

愛車紹介のまき・・つぅ~~icon22icon12

らぶらぶぅなご夫婦・・レイコさんと~
パパさんから本日ご紹介すた~とっヾ(*´∀`*)ノ━☆icon12
 
愛車しょーかい②
愛車しょーかい②
もぉ。。すごく素敵なご夫婦さまで。。
見ていてとてもホンワカ癒されておりました。。icon06
ぶちさんに撮っていただいていたお写真。。
むしろアタシに下さいな的なww+(P∀`q。)+..。*゚icon12
これからもお二人でラブラブつ~~icon06
あ。かぁいいお子様もご一緒に~♪
楽しんで走ってくださいね~(*´ω`)人(´ω`*)icon06

お次わぁ~~。。アッキ~せんぱ~いicon12
愛車しょーかい②
なにげ、初めて一緒にマイばいくでツ~しましたねicon12
ココのブログでメッセージ頂いたのは、、、
なにを隠そう(隠しても無いけどw)アッキ~先輩だったicon12
アタシと、お兄ちゃんの絶妙なボケ加減。。
いかがでしたでしょうか?(´・ω・)ノ★*icon12

そして~。ぶちさ~~んicon12
愛車しょーかい②
結局走っているお姿を見てないんですよ。。icon11
次回是非拝見させて下さいませませっicon12
あとあと。お写真撮っていただいてありがとうございましたっicon06
考えてみると、兄妹でバイク乗ってて、
一度も一緒に写真は撮った事なかったので・・icon12
すごく貴重な一枚になりました~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜icon12

本日最終のご紹介は~。。すっぽんもどきさん~icon12
愛車しょーかい②
お互い苦労な教習トーク、楽しかったですっicon12
アタシも最近食欲減退で、シグナスでさえ辛い時があるので
バイクに乗るためにしっかりご飯を食べて
体力をつけて、、楽しんでバイク乗りたいで~すicon12
まだまだバイクに慣れるまで、お互い大変ですけど
自分のペースでゆっくり、楽しみながら成長しましょうねヾ(ゝω・`)icon06

でわぁ。。。
またまたつづくのでした~~~~~~~。・∀・)ノ彡☆


同じカテゴリー(つ~りんぐぅd(゚∀゚d))の記事
あめふり
あめふり(2015-06-17 22:19)

てんとうむし。
てんとうむし。(2014-11-21 01:08)

へいじつ~
へいじつ~(2014-08-07 00:40)


この記事へのコメント
しゃっぽ♪ちゃ~ん

部活動楽しかったネ~
パパさんもとっても楽しかったらしく…

誘って良かったです

「行ってみる~~?」と言ったものの、運転は全然自信が無かったので…

ワタシもパパさんの後ろ姿見ながら…ハラハラ(;^_^A

でも、よかった

パパさんとは喧嘩もいっぱいするけど、なんだかんだあんな感じです(o^-^o)


又、ご一緒するのを楽しみにしてま~す
Posted by レイコでーす☆ at 2011年10月12日 23:52
レイコさぁ~ん。:*:・(*´ω`pq♪

ホント楽しかったですねぇ~♪

レイコさんと、パパさんを見ていて
アタシもお兄ちゃんも「ステキだね☆」とゆってましたぁ。

ケンカするほど・・ですよねヽ(愛´∀`愛)ノ

運転に自信がないのゎ、アタシもなんでww
それでもセパルメンバ~と一緒だし
ぶちょ~の先導があれば、、なんのその!
楽しく走れちゃうから、セパツ~大好きっ♪

またご一緒出来る日をたのしみにしてま~す♪
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2011年10月13日 00:01
しゃっぽさん
初めてお邪魔でございます。
ご兄妹でセパツーにご参加とは素晴らしい!それぞれの愛機もカッコええし。
まったく、みんなのバイク見るだけでも目の保養になります。
実は私も愛機選びはさんざん迷いましてん。結局、超オーソドックスなアイツに決めました。ハーレー乗ってる弟や親戚のおっさんからは「やめとけ。あんなんすぐに飽きるでぇ」言われましたけど、納車3ヶ月の時点では全然飽きてません。そんなわけですんで、今後ともよろしくです。
Posted by Buchi at 2011年10月13日 00:06
Buchiさ~ん(ノ´Д`)ノ

ほんとですね♪ココでゎはじめまして♪

特に乗りたいバイクがなかったアタシにとって、
兄のお陰で今のMONSTERに出会えたので・・・♪
Buchiさんのバイクさんも素敵ですよぉ~(●ゝω・)ノ
やぱ乗らないと、そのバイクの魅力ってワカリマセンよね♪
そして、乗れば乗るほど・・・好きになっちゃうんですよね♪

アタシにとっても、皆さんのバイクは
それぞれとっても魅力的で・・・
どんなに見てても飽きないです・・☆

今後も、セパツ~&ブログでもよろしくお願いいたしますぅ♪
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2011年10月13日 00:39
乗れば乗る程ドンドンボロボロになってゆく愛機 だがそれだけ乗って愛着が湧くのも然りなのかな??

ご兄妹やご夫婦で仲良くなんていいよね 身近に理解してくれる人がいるかのは羨ましい
ぶちょぉーんは家族にあまり理解されないので指導員になる一環として安全運転でやっとこ そして今年こそは有言実行と
今回のマスツーで皆で走ればユックリでも安全で楽しいという事がわかった

また皆でツーリングしましょー
Posted by R1ライダー at 2011年10月13日 10:26
ぶちょちょ~ん(★´∀`)ノ゛

お靴もバイクも消耗品ですからw(違う?w
履けば履くほど自分になじむように、
バイクも自分になじんでいくんですょ♪
(どっかで聞いた気が・・・w

ぶちょ~んゎ、すでにアタシにとって『指導員』的な存在です♪
先生以外にそういうひとがいるなんて、
アタシは本当に恵まれたバイクライフを送ってますょ・・☆

ぶちょ~以外にも、沢山の素敵なライダー先輩や仲間が出来たのも
こういう集まりを企画・運営してくれている
ぶちょ~あってこそこそなのですぅ!!

指導員の目標・夢・・☆★
アタシなりに全力で応援してます(>ω<)ノ☆

今回も本当にありがとうございました
あ~んど、お疲れ様でした♪
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2011年10月13日 22:03
お疲れ様~、でした! お兄ちゃん最高 しゃっぽちゃんも揃うと面白さ倍増 てのは嘘です、いいお兄さんが居て幸せ者ですね、なんつってもお兄さん優しそうだね、あー、あとバイクのUPありがとうです、バイクは良いのだが乗ってる人が今一乗りこなせて無いんだな此が また一緒に走りましょう。
Posted by アッキー at 2011年10月14日 21:49
あっき~せんぱぁい(*´▽`*)

ぅちら兄妹、めちゃ楽しいでしょ♪
いつもゎあれ以上にもっとゲラゲラ笑ってますww
楽しくて、優しくて、時に厳しい・・
とても素敵なイイお兄ちゃんなのです★

バイクを乗りこなせるようになるのって
本当に奥が深いし、、なかなか難しいですね。。
でも、だから楽しくて仕方ないのかも♪

こちらこそ、またぜひご一緒させてくださぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by しゃっぽ♪ at 2011年10月15日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。