プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2011年11月01日

おひとりでやまなか♪

いっちゃいました。
おひとりさまなロンリ~つぅりんぐ(≧ω≦*)♪

あ、今日休みだったんですよぉ~icon12(聞いてない?w)
休みだからイケちゃったんだけどicon12(あたりまえ?w)

朝起きてムスコをマタリ送り出し~icon23
洗濯機が終わるまでにど寝タイム・・・・icon12
って、メチャクチャ寝過ぎて9時過ぎに動き出し~
掃除して洗濯して。。。。icon10

終わってバイク出せたのは10時半過ぎww
最初から朝イチの通勤渋滞にハマりたくないのと
早いと路面濡れてそ~で嫌だなと思ってたんでぇ・・
まぁ、予定通りの出発時間icon22icon12(といぅことにしておくw)

この前走ってガソリンいれてないので、
とりあえず先にガス満たいむ!(`・ω・。)っicon12

ガススタに向かうまでも、入れ終わってからも
な~~~~んかヘンな動きなアタシ。。icon11icon11

「ん~。これゎ様子見でふれあい止まりかねぇicon15icon10
なんて呟きながら、取りあえず進んでみた。

今日の一応な目的地は、無謀にも・・・
一人で山中っちゃうぜ!!!!!
てことゎ、道志~山中湖こ~~~~~すっicon12

普通に走れるっちゃ走れるけど、、
なんかカーブとかギクシャクicon10した動きになってたり
まぁとにかくすごいゆっくり(。・∀・)ノ゛www

あまりにもゆっくりすぎて
「あ~ぁ。。ははははっ。おっせ~よアタシw」
一人で爆笑しながら走る(こぇぇ。。icon11

だって、今日ってば、、後ろはおろか、前も殆ど車居なくて。。
ホンモノのまいぺ~すで行ってきちゃったicon06

道志道が濡れてたりしたら、
道の駅で引き返すつもりだったけど・・・
今日ゎスバラシく完璧ドライicon14icon14
しかも先日小技くらった小枝もない!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

景色も紅葉が始まってきたお山だったし。。。
もぉ気分は・・さいこ~~~~~~っicon14icon14icon12

そしたら、今日はやっぱ山中湖までいっちゃお!
そんな感じでスイスイ(言葉だけはねw)進む~。

お山も終わって、さぁ山中湖だぁね~なんて思いつつ
コンビニよろ~かなぁ、どうしようかなぁ・・・
なんて考えてたら・・・目の前にフジさんがくっきりとicon06
「きゃぁぁicon06ちょ~きれ~~~っヽ(*゚∀゚)ノicon12

一人でノホホンと走ってきたけど、
途中道志で折り返さなくてよかった・・・icon12
今日走れてよかった~~~~icon12
きてよかった~~~~(人´З`).:*゚..:。:.icon06
と、感激しっぱなし。。

とちぅバイクをとめて一枚ぱちりicon12
おひとりでやまなか♪
さいこ~でしょヾ(´・ω・)ノ゛icon12

ひとしきり写真とって、えんぽ~行って、、、
さてそろそろ帰るべし(はやっw)とイソイソ準備。

ぐる~っと山中湖の周りをまわってから、再び道志道に突入~icon12

行きと同じで、帰りもマタリ走行w
やっぱアタシと同じ位で走る車のみか・・
あるいゎ一人か・・・icon11
途中バイクが湧いて出てきたんで。。
そっこ~で道を譲ってみたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

んでもって、この前ゎリアタイヤが小枝こわざだったけど
きょ~ゎフロントがなんかに引っかかってみたww
うゎゎicon10きょわい!!」
と嘆きつつ、まぁことなきを得たので・・・
「ま、誰にでもあるっつぅからな~w。慌てない慌てない」
なぁんて自分に言い聞かせて元気になるw

今日のまとめとしては。。

走りはすんごぃヘナチョコぼてぼてicon15icon15
でも、カ~ブで今までは殆ど全てギアチェンジしてたけど
それなりに減速はしても、ギアを落とさず行けたかな。
姿勢が後ろ気味で、肩に力が入らなくなって
ステップの位置とかよくなってきたんだけど・・・
俄然腰が痛くなってきた(゛ω゛)wwwicon10
・・腹筋・背筋をもっと鍛えねば・・そう思う次第w

何よりも。。
走りは別として、行って良かったicon06icon12
空気もすがすがしい秋icon12って感じで気持ち良くて
景色も紅葉まじりで、富士山までくっきりicon06
平均速度としては、殆ど50㌔くらいかな。。
なんで、周りの景色を楽しめたり
ゆ~っくり出来た感じだった((◎bゝU・`)bicon12

休憩は写真を撮った一度だけだったから、
どっか途中で一休みするのも良かったかもしれないけど。。
時間的余裕もなくて、体力的にムリなかったから走り続けたicon10
セパルにさえ寄れなかったのも、、ちと残念icon11
一人でも山中湖いけたよ報告。。したかった(´Д` )

それでも、とっても楽しい一日になりましたicon06

やっぱりバイクに乗るのって、たのすぃ~~よ☆(≧∀≦*)ノicon12


同じカテゴリー(つ~りんぐぅd(゚∀゚d))の記事
あめふり
あめふり(2015-06-17 22:19)

てんとうむし。
てんとうむし。(2014-11-21 01:08)

へいじつ~
へいじつ~(2014-08-07 00:40)


この記事へのコメント
オハよ (^-^)

しゃっぽ♪ちゃん

すご~い! すご~~い!!

ひとりで山中湖行っちゃうなんて~~


ワタシなんか、宮が瀬までもひとりで行ったことありません…↓グスン


今度平日休みが合ったら連れてってくだしゃい(^0_0^)


ちなみに今月8日(火)と11日(金)が休みです

んじゃネ~☆
Posted by レイコでーす at 2011年11月02日 07:09
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

おお!!ついにソロで山中湖行っちゃいましたか!!
流石しゃっぽ♪さん!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

私もいける様にがんばりまっす(`・ω・´)b
しかし、行ける時が土日祝日な為、
あちしのへっぽこ走りじゃ渋滞のもとになりかねんとしり込み・・・(+方向音痴なのもある)
休みがあったら、連れてってくたちぃ(´・ω・`)

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
Posted by あや at 2011年11月02日 08:23
レイコさぁんo(*'▽'*)/☆゜’♪

いやぁ、、すっごいヘボヘボのボテボテでしたけどねww
まったり一人で走るのって良いですよ~♪

アタシなんかでよければいつでもお伴しますよぉ♪
宮ヶ瀬までは殆ど一人で行くので、お任せ下さいw
山中湖までゎ。。どうでしょう。逆に迷惑になる位遅いかも、、w
って、、アタシ平日どっちも仕事ですよぉ。。(ノД`)・゜・。

前からご一緒したいと思ってるのに。。
ほんとスイマセン。。

絶対いっしょにいきましょ~ねんヽ(・∀・)ノ
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2011年11月02日 08:23
あやちゃん。才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)♪

ついにやっちまったなぁぁ~!だょww
ソロでびぅだぜ♪イカスでしょでしょw

土日に道志行くと混んでて、、、
平日のマタリ道志&宮ヶ瀬慣れしてると
ど~も休日どうしゎ気が引けるよw
(アタシも渋滞のもとになるし~ヾ(;´▽`A``

マタリぺ~すでよければ、いつでも行こう♪
休日も平日も関係なく、アタシゎいつでもマタリさ~☆
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2011年11月02日 08:27
残念ですぅ…

滅多にない平日休みでしたが――


来月は5日(月)がお休みで~す


合うとイイね(^-^)
Posted by Reiko. at 2011年11月02日 13:26
レイコさぁん(○´3`)ノ

ほんと残念でふ。。
しかも月曜日・・アタシゎ殆ど休めない日なんですが
皆が大丈夫そぉであれば申請しときます☆

その前にセパツ~ですね♪
はれますよぉに~~~~っ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Posted by しゃっぽ♪ at 2011年11月02日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。