プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2012年09月17日

練習会活動報告そのに~♪

大変遅くなり申し訳ございませんでした。。。
もう一カ月以上・・・ギリ経ってないからゆるしてちょヾ(〃>_<;〃)ノicon10

先月19日に行われました、練習会の活動報告
というより、今回見学させていただいたアタクシの写真係としての活動報告?
まぁ、素人のキャメラマンなもんで「もっと良いアングルあんだろ?!」
怒りicon08のお声を頂きそうですが、左指の痛みをこらえつつなんで(←イイワケです)
皆様の素晴らしい走りをキチンと撮る事が出来ず、残念無念でゎございましたが
せっかく撮ったので、どうぞごらんくださいませませ(゜-Å)
icon12

練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪

※参加された皆さまに確認もとらずの投稿になりますので、
 「顔だしNGよっicon06」といぅ方はご連絡ださい。


まだまだ沢山のお写真があったのですが、量が多すぎたのでUP出来ず。。
しかも、何だか沢山あり過ぎて、投稿の時点でモレている写真がありそうで不安。。
写真の撮り方も、掲載もセンス悪くて上手くUP出来なくて本当にゴメンナサイ。。。
それでも「もっと自分のお写真も出しちゃってicon06といぅ方、まだお写真ゎありますので、
是非ご連絡いただければ、掲載させていただきますo(●´ω`●)oicon12

ところでアナタゎバイク乗ってるの?
というお声を頂きそうですね。。

先日指もだいぶ良くなったので、おにいちゃまと早朝ミニツーしてきまして。
それも1ヶ月半ぶりのバイクだったので、バイク出すだけでゼェハァしました(´∀`)icon11
一瞬「・・これ乗れるのかなぁ」なんて思いましたが、跨れば体が覚えてるもんで、
やっぱ乗れば「チョ~キモチイイ(*≧▽≦)icon14icon14

しかし、メットのシールドを変えてスモークにしたのに
「・・ん?さっきまでお天気良さそうだったのに、まだ暗いなぁ・・。(3秒後)あ、シールド変えたんだ」
「・・ん?このトンネルやたらと暗いなぁ。。ライト点いてる?・・・ (3秒後)あ、シールド変えたんだ」
なぁんてコボケを一人で何度もやっておりましたとさ。

今日も微妙なお天気ですが、これからが絶好のバイクシーズンですね♪
MONSTERのお熱攻撃サンも落ち着いてきてくれるので
(↑↑それでも年中、ひじょーにアツイコである事には変わらない)
お休みごとに、短時間でもノンビリ走れたらと思っております。
体調も直しながら、のんびりまったり、アタシのペースで走りま~~すicon06

でわヽ(●´3`)ノ

9月21日追加ヾ(;´Д`●)ノicon10icon10

お写真たくさんありMAXで追加でございます~。
申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ(*ノω<*)

練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪練習会活動報告そのに~♪

同じカテゴリー(バイク♪)の記事
あめふり
あめふり(2015-06-17 22:19)

てんとうむし。
てんとうむし。(2014-11-21 01:08)


Posted by しゃっぽ♪ at 21:45│Comments(10)バイク♪
この記事へのコメント
ある時はライダー、またある時は美人秘書、そしてその実態は名カメラマン? 
しゃっぽさん!ご無沙汰です。

練習会はお疲れ様でした!
練習できなくてストレス溜まったんじゃないですか?

早く治して、次回はツーリングに行きましょう!!

私の白隼は・・・。写真ありますかぁ?


しま!
Posted by しま at 2012年09月19日 14:18
お久しぶりです!
写真upありがとうございました。
ちょっとは涼しくなってきました。
良い季節到来ですね。
Posted by Buchi at 2012年09月20日 18:48
しまさん♪

確かに。。練習会でゎ乗りたい~~って感じでした(´ヘ`;)

へたくちょカメラマンのへっぽこ写真で、皆様の素晴らしい走りを撮りきれなくて残念です。。

練習会もいいですが、個人的にはツーリングにいきたくてたまりませぇん(´∀`)♪

しまさんのお写真、スイマセン!!UPモレでした!!
まだありますので、良ければ追加UPしますよ~~ん♪

今度はぜひ一緒に走ってくださいにゃ☆
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2012年09月21日 21:20
Buchiさん♪

サボり&遅UPで申し訳ございませんでした~~。

涼しいのゎいいんですが、ハッキリしないお天気のせいで、休日の本日も結局バイクに乗るタイミングを逃しました。。

でも、バイクゎ逃げないですからね♪
良い季節に、是非またツーリング誘ってくださ~~い(*゚▽゚*)
Posted by しゃっぽ♪しゃっぽ♪ at 2012年09月21日 21:22
名カメラマン しゃっぽ姫

あざーず!
しっかりカメラ目線してますなぁ。

自分の走っている姿の写真は ありがたいでーす!(フォーム チェック!!!)
アップ&次回の集まりで、オリジナル写真のコピーを是非ください!
Posted by しま at 2012年09月21日 23:08
こんちゃ~(´∀`)ノ

おお!!練習会の写真が!!
ありがと~~~う!!
てか、自分、とってもリーンアウトで曲がってたのね(つω`*)テヘ

体が強張ってるのが良くわかるw
走ってるときの自分の姿勢ってわからないから、UPしてくれてありがとだすよw

今度は一緒にはしろーね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

でば、゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
Posted by あや at 2012年09月22日 10:42
しまさん♪

姫だなんてぇ~(((( *ノノ) キャー

しまさんのお写真、ばっちしUPさせていただきますよ~♪
ただ、、ちょっとお日にち下さいませ。。
あんど、オリジナルお写真のコぴも承知いたしました♪
Posted by しゃっぽ♪ at 2012年09月23日 22:46
あやちゃん♪

どいたまして♪
へっぽこぴーなお写真でゴメンネ。。

自分が乗ってる写真て勉強になりそぉだね~。
つか、みなさんの「しゃっぽさんに目が行く」という魔の存在であった事には変わりないから、結構その影響があるのかも。。( ̄▼ ̄*)

アタシも次は一緒に走りたいじょ~~(●`・ω・´●)♪
Posted by しゃっぽ♪ at 2012年09月23日 22:52
い・・・・・・


(;´∀`)今見たっ(激遅)w

ぺ猿ハッケーン!!

何度も、しゃっぽさんめがけて行きそうになった練習会だったおw
いや、ほら、見てる方向に向かっていくじゃんw


11月になった途端さむいね(-_-;)
さぁ、元気よく走ろうか~w
Posted by ぺ@VROD at 2012年11月06日 22:30
ぺ@VRODすゎぁぁん♪

お久しぶりでふ(б-б*)

すっかりアタクシもブログ閉鎖間近の勢いで(苦笑
でも、チェキラーありがとうござります♪

魔のしゃっぽカーブです☆
・・今度は迷彩柄の服にしようかしら←顔まで塗る本格仕様

いやほんと寒いデスね~。。
そんな寒い中走ってきました☆
の、ご報告?を久しぶりにUP予定で~す♪
Posted by しゃっぽ♪ at 2012年11月12日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。