プロフィール
しゃっぽ♪
今一番ハマってるのは
・・バイク(*´∇`*)♪
アパレルで販売してますょ☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
お勧めサイト

2013年07月01日

おいるこうかん。

あっちゅ~~まに7月ですにぇ。

梅雨明けしたんですか?icon03
あたしゃロクにテレビも見ないんで、
いつ梅雨入りして明けたのかとか分からんです(笑)

ま、それはそうと。

今日はお休みでした。
ので、ず~~~~~っと行かなきゃと思っていたけど
時間がなかったり、色んな理由で行けんかった
しぐなすちゃんのオイリー交換しに行きましたicon06

相変わらずバイクは乗っても知識ゼロのまま成長しておらず
一人で行けないもん(。・ω・。)icon12
なんで、おにいちゃまと一緒に行ってきましたicon12

なんか良くわかんないので、おにいちゃんに全部頼んでもらい
あたしゃお金を払ってバイク預けただけ(笑)

南大沢の2りんかんに行って、朝イチだったので
頼んでから30分もかからずおわりまぴたヽ(・∀・)ノ はや

無料で点検もしてくれるっていうんで、やってもらい。
まだ5100㌔くらいしか走ってないもんで、何も問題ないとのこと。

帰りバイク乗ってみて、やぱり何となく
「違う!!Σ(・ω・ノ)ノ」
アイドリングも静か。。振動が少なくなった気がする。
発進もすむぅぅぅぅずicon14icon12
なんか良くなった( ・∀・)=bイイicon12

しかしですね、みなさん。
あたしゃ先日・・
といってももう先月の12日の事なんですがね。
仕事中に足をぶつけて、
左の小指の爪。。
剥がれたんですぜ。エエ。

そらもう痛くて痛くて。icon15icon15

目の前でお客さんが靴履き始めてたけど
そんなの関係ねぇ!
とにかくアタシの。。
アタシの小指がやヴぁいんだ!!
だってほら。こんなにがでてるんだもの!!

しかもその時は売り場に一人。

カラにするわけにはいかないので、
とにかくそこら辺にあったもので止血。

しかしまともには歩けません。
立ってるのも辛かったもの。(* _ω_)...icon11

でも新人さんと2人だったもんで、
帰るわけにもいかない。。

事件発生はお昼ごろでしたが。。。
ちゃんとラストの20:30まで仕事した。
エラすぎじぶん。icon12
(↑↑ふつうです。)

そんな事があったもので、
全く締め付けのないサンダルを買い直し。
((おさいふまでイタイ。。

普段もビルケンのサンダルはいたり。

それでも取りあえず今日はスニーカーを履いてバイクに乗ったんです。
そしたらまた痛くなってしまいまして。。。
いつものサイズより大きい23cmからしか作ってないから
大きめだったはずなのにぃぃぃぃぃぃ(・ε・`*)

こうしてる今でもいたい。

がぜん。練習会が心配になってきますた。
でも出ますけどねicon06

こぅいうのは暫くかかるもんなんでしょ~~かぁ?

毛は抜けるわ、つめは剥がすわ。
イタイコトばっかですね最近(笑)

でもがんばりましゅ。
ほどほどにね( ̄ー ̄)ニヤ


Posted by しゃっぽ♪ at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
お久で〜す
だいじょーぶ?足

逢いたいよ〜(#^.^#) 練習会で逢えるかな? ニアミスかな⁇
Posted by れいこ(=^x^=) at 2013年07月02日 07:17
お元気?
って、全然元気じゃないじゃん!
病院行かなくて大丈夫ですか?
行った方が良いよ!!
爪が剥がれたって、昔で言えば、十分拷問ですよ!

気を付けてくださいねっ。
Posted by 赤いFazer 闇のCEO at 2013年07月02日 07:38
大丈夫ですかぁ~
練習会までに根性で治してください!!

紫外線の夏です。
お肌とバイクのメンテナンスを忘れずに!
Posted by しま at 2013年07月08日 08:04
れいこさん♪
遅レス申し訳ありませんっρ(・ω・、)

最近生傷耐えません。。注意不足でしょぉか。。

白バイも参加してみたいので、とりあえず申込できればしようかと☆

定員オーバーでもレイコさんにお会いしたいので早目にいきますです!!
ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by しゃっぽ♪ at 2013年07月12日 09:46
しぃいぃおぉ〜

また遅くなりました( うωぅ)

まさにセルフごうもんですね☆
やぱり自分にキビシイやつなんで(違

今はぱくぱくしてるんですけど、痛みが急に襲ってくる時があります。
けっこーかかりそうですねぇぇぇぇ泣
Posted by しゃっぽ♪ at 2013年07月12日 09:48
しまさん☆

根性はまだあると思っていたんですが、
回復力の遅さに年を感じる今日この頃ですぅ(=◇=;)

この怪我のお陰でバイクはすっかりお休みモードで。
そしてこの暑さ(´‐ω‐)=з 
すっかりインドア派に逆戻りですわぁぁぁ

練習会でまた鍛え直さないとです!!
しまさんもアタシをビシビシ鍛えてやってくだせぃっ!!
Posted by しゃっぽ♪ at 2013年07月12日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。